« | トップページ | »

2015年2月21日 (土)


今日はAコープで『コストコフェア』をやってたので、このトリュフだけを買いに行ってきました(~ヘ~) これ、本当に美味しいんですよね〜(*´∇`) 何年か前(引っ越す前だったからもう4・5年になるかも)に友人に1度だけ貰い、それ以来食べた事はなかったんですが、この味が忘れられなくて(≧∇≦) 何処で売ってるかも知らなかったから、その後買いようもなくて(><) で、今回このチラシで見掛けて、『あぁ… コストコで買ってくれてたんかぁ』と、やっと判明した訳です。 かなり世間知らずですよね^ロ^; んで、「忘れられない」とか言いながら調べようともしてなかったし(^皿^)
久々に食べたらやっぱり美味しい\(^O^)/ 最近チョコの食べ過ぎで既に鼻の下には大きな吹き出物が出来てるのに(T_T) 気を付けながら食べます( -_-)

« | トップページ | »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689199/59012427

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »

無料ブログはココログ