« | トップページ | »

2015年2月17日 (火)


今年は洗濯機にお金が掛かる年です(;_;) まず、先月は銀(うさぎの次男)にホースを噛られて交換。 昨日は、蓋に付いてる磁石が何かの弾みで飛んで行き、これまた部品の取り寄せ( -_-) 今回は千円だったからちょっとホッとしました(*´∇`) で、『家電の中で何が壊れたら1番困るやろ・・?』って優先順位を自分なりに考えてみたら(暇か!?)、だんとつに洗濯機でしたね(^皿^)
食べ事なんかは買ったら済むし、掃除機も、許せないなりにもまぁ1日くらいは何とか我慢出来るし。 でも洗濯だけは絶対に譲れない! コインランドリーとかあるけど往復の時間がもったいないし。 とにかく早く治って良かった♪

« | トップページ | »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689199/58967139

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »

無料ブログはココログ