« | トップページ | »

2015年2月23日 (月)


娘の好きな雑貨屋さんが今「改装閉店セール」をやってて、文房具とかも略全部(多分)半額なので、この際にと買いだめ(^皿^) だって、絶対に使う物やし。 私が勝手に選んで買ってきたから気に入ってくれるかどうかはわからないけど( ̄〜 ̄;) 今時の鉛筆ってどれも可愛いんですね(*´∇`) しかも赤青鉛筆(赤と青半分ずつ)までもがこんな可愛いのあるなんて(≧∇≦) 自分が小学生の頃どんなのを使ってたなんて憶えてないけど、地味〜に一色だった様な… ロケット鉛筆が流行った事だけは憶えてるけど(^m^)

« | トップページ | »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689199/59034676

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »

無料ブログはココログ