« | トップページ | »

2015年2月24日 (火)


昨夜久々に怒りのスイッチがONになりました。 と言ってもいつもぶつくさ言ってますが^ロ^; トイレットペーパーやティッシュ、最後の一巻きや一枚で置いとかれるのってすごく腹立ちませんか? ましてや空になってるなんて( -_-) それは勿論最後に使った人が交換しとくべきでしょ! 私は花粉症ではないので、滅多な事でティッシュは使わないのですが、家の娘と同居人(怒りモード全開なので)は鼻をかみまくり。 それはいいんですよ、仕方のない事だから。
で、見たら空っぽ。 「空になってるで〜、最後誰よ? 私(お母さん)はよっぽどでない限りティッシュは使えへんで」と、「交換してよ」という意味で言ったのに、同居人は娘に、「ここのティッシュ使うなやと」と一言… は!? 誰もそんな事言ってませんけど(-_-+) ほんま、すぐ拗ねた事言うから嫌いやわぁ( -_-) そっから口利いてませ〜ん(^皿^)

« | トップページ | »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689199/59045865

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »

無料ブログはココログ