« | トップページ | »

2015年2月18日 (水)


やっぱり2月って大っ嫌い(`∀´) 絶対何かと問題が起きる。 今回ばかりは内容は書けませんが、ほんと私にとって負の月とでも言いましょうか。 で、何故洗濯角ハンガーを載せてるかと言いますと、この間、またもや銀に壊されたんです( ̄□ ̄;)!! ほんと銀のヤンチャぶりには困らされます( -_-) 所々洗濯バサミも取れてたし、『そろそろ買い直そうかな』って思ってたから、ちょうどいいと言えばいいんですが(^皿^) 少しでも気分が明るくなれる様に、思わずピンクとか買ってしまいました(~ヘ~;) 幸せ入ってきて下さい!

« | トップページ | »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689199/58977259

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »

無料ブログはココログ