« | トップページ

2015年2月26日 (木)



本当に木曜日は雨の日の確率が高いですよね( -_-) しかも今日は参観日。 毎年、学年最後の参観日は発表会と決まってて(6年生はドッヂボール)、今年の内容は「本で調べて、ほうこくしよう」との事。
娘は「うさぎの耳」について調べたみたいです(^-^) 親子揃って「うさぎバカ」?(^皿^) うさぎと言えば、昨日、この梅の木(枝?)を買ったんですが、もう早速うーやんに噛られ折られてるΣ( ̄□ ̄;) ただ見てるだけなら本当〜に可愛いし面白いし癒されるけど、一緒に生活となると大変な事がいっぱい。 『誰か引き取ってくれる人おらんかな?』って、本気で思う時も多々^ロ^; 実際には絶対しませんけどね〜(^m^)

« | トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689199/59066595

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ

無料ブログはココログ