« | トップページ | »

2015年2月14日 (土)


さぁ! いよいよ今日はバレンタインデー(≧∇≦) と、いかにも盛り上がってるかの様に書きましたが、実際は『はぁ?それが?』って感じなんです(^皿^) 『渡そうかな?』とかドキドキしてた学生の頃が懐かしい…(´▽`) 年を重ねる毎にこんなに荒んだ気持ちになるんですね^ロ^; これは私から娘にあげたチョコレート(^-^) 友チョコもないだろうから不憫に思って用意しました。 と言うか、私が基本『友チョコ』反対なので、「友達と交換したいんや」と言い出せないのかも… それはそれで可哀想かな( ̄〜 ̄;) でもこんな豪華(?)なチョコレートを1人で食べれるんだから、そっちしか断然いいやんね(*´∇`) 誰か私にも美味しいチョコレートをプレゼントしてくれんかなぁ…ヽ(´▽`)/

« | トップページ | »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689199/58931401

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | »

無料ブログはココログ